上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名曲をスマプと歌ったらさ、迷曲になるおね(^ω^)(うまい(のか

更新停滞すみませむーです!何日空けてたんや…軽く2週間ぐらい?
え。そんないってない?(知らん)とにかくすみません。
大好評テスト中でしてー 明日最終日でっす!ひゃっほい!
もーほんま今回やっばい!全部50点台とかそういうノリー?
もはや50点取ったらひゃっほう!ってな感じナノカ。
もう02年なってからほんまアホ一直線て感じや……
ちゃんとしよう。ほんまに。ちゃんと。ちゃんと。

ちゃんとってなに?(・∀・)こいつ

西遊記の予告でさ、慎吾の声だけ出演(?)って感じのやつあるやん?
アレ、香取氏やる気なさすぎでしょ?(おまえ何様
んで胸刺されるやつー(pqω;)死なないで。

きのうのすますまはやばかただね!
先週なかったからなのか、萌え大爆発(・∀・)みたいな
とりあえずスマシプかわいかた。
「ちょ・・・俺ら02人どーすんの!」的なー(∀)でれ
慎吾は慎吾でちゃっかりかわゆすーKWYSー
美しき日々の美味しいリアクションは・・・やたけどな。
もはやえなりにしか見えない。
そして徳永英明は天使なわけで。あの曲すきなのの
紅白ンときも真剣泣いたー真剣と書いてマジと読む。
そして中居がじょうずorz(どうした
すきなうたはうまいんかな ってアレ。木村さんがいない。
木村ん。うん。エンジン。うん。(・∀・)ごめん

今日はぴったんこカンカンやっぞ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。