
ティティティティティクビ!(黙れば
ananであんあん(消えれば
もーマジやべえ GJマガジンハウス!
表紙で1R KOだおね(^ω^)
アレ座ってるのはソファなのかしら。
あれがベッドやったらな~(変態め
もーあの右腕の置き方といいサディスティックな目線といい
たまらんちゃねーちゃまりん!
中身もハンパねえ。文章読んでないけど。
目次のとこの朗らかな笑みとのGAPが素敵よね。
ポカリの広告もうふふーやけど(なに

anan殿堂入りだおね。
nonnoとBOAOも結構イイ感じやった。
西遊記ラッシュばんざい!

最近紳士な格好多いおね?
ああ コレが30代ということなのか そうなのか
蝶ネクタイ可愛いねーいっこほしいな。
今度探しに行こーっと。

そんなこんなでテストが終わりましたーやったね!
ほんと今回のテストはとほほな結果だろうと思います。
夏休みがんばらなきゃなー
でも今脳内は修学旅行モードDA★:)
もー青春に勉強なんていらないよね。
友達がいっぱいいればいいよね。
明日から短縮授業!毎日遊び呆けたいな~

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

もうオヒサシブリすぎて笑える←てめえ
どうも~遅コメレス常習犯のつかさでございますムフフ。

いや~・・・ananやっべえね~~~!!!!!
袋からしばらく出せなかったくらいよ本当に。笑
あの子やればできるのよね!誰
ほんとはSのエロの確信犯なんだから!←
もうこの勢いで恋愛ドラマでラヴシーンこいっ!!!!
ますます惚れ直してしまいました~ん
やっぱり愛してるぅ 痛

・・・・・退散っ=3 笑
つかさ | URL | 2007/07/11/Wed 21:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

