fc2ブログ





今日は軽音の ら い ぶ !(・∀・)行てきた
ほーんま 生の音ていーよね。
血湧き肉踊り汁止まらない!みたいな(なに
上手いとか下手とか よく分からんけど
みんなが一つになれる音楽って素敵やなあー
素敵すぎて やばい リアルに泣いたし
聴いてる側はすっごい楽しかったけど
弾いてはる側ってどうなんやろ(・∀・)
なんか楽器したいなー
ギター:無理やな 弦とか間違えてやりそう
ベース:リズム感皆無ですが(・∀・)
ボーカル:音痴だよー 歌詞覚えらんねえよ
ドラム:リズム感皆無ですが(・∀・)
うーん(・∀・)タンバリンに決定◆
文化祭の軽音ライブも楽しみなのなーっ

次のライブはどっか ホルモンせえへんかな(・∀・)無理だろな

来週から修学旅行!準備なにもしてなすびよーっ!
今からしてくるちー
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

d(・c_・`。)


TOHO(マイスクールの近く)でもいい・・かい?
やよい | URL | 2007/07/19/Thu 18:21 [EDIT]
お久しぶりですっっ
・・・かなりの遅レスで・・・
かたじけない・・・(byお師匠さん)

軽音のライブていいよね!うんうん!
ドゥーーーーンって響く感じとかね!
擬態語が上手くないですが。笑
自分はタンバリンすらできまてん(^ω^)
なのにギター弾くってどんだけぇー←

修学旅行いいなぁ!楽しんできてねぇー(・∀・)
ひぃ仔 | URL | 2007/07/21/Sat 21:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*