2007.07.29.Sun


慎吾、改め悟空!そしてスマファンの方々!

おつかれさまでしたー!

わたしは今日模試だったので、さんま中居見てから即寝(・∀・)
んで模試行って帰ってきたらビストロ始まる直前ー
さんま中居~ビストロまでの約12時間
いつ見るんだろうか わたし。
はやいとこダビしなきゃな;残12時間とかリアルどんだけー

うちんとこのDVDプレーヤー、一番組丸々しかダビできないんだお
CMカットとか、いらんとこを切り取るとかできないのさ(・∀・)あら
きっとできるんだろうけど(どっちなんだ)やり方がわからなす
誰か教えてタモーレーーー

とにかく悟空たん、もとい慎吾たそお疲れっした!
明日のいいとももがんばって!(追い討ち(おまえ真剣KY

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

