2007.07.30.Mon


香取慎吾ヘヴンへヨウコソー(・∀・)

もう土曜日から慎吾しか見てないよね。
きょうスマスマあるとか奇跡だよね。
慎吾ばっかでたまんねーーーー
あわよくばカトリック教ーーー
わたしは無宗教でーーーす

てっきり今日は無いものやと思てたのだよ
昨日のビストロが今日の代わりやなーて。
それが(・∀・)!あるじゃないすか。今日。
やばいっすね。慎吾ヘヴン。よもやSMAPカーニバル。
ありがとうフジテレビ。

今頃寝てるのかしら。
あいつのことだし起きてるのかしら。
さすがに寝てるのかな。
うーん(・∀・)独り言

27時間テレビ!
録画してた分、まだ1秒も見れてマセーン。
はやくCLUB天竺見たいんだなーあー
うへへーうへへー

うーーーーーん(・∀・)ネタ尽きた

明日阪神戦行ってきマンゴーー
まあ藤本のスタメンはないだろなー
練習見るために行ってきますっ!
こんな理不尽な扱いする監督はやく辞めちまえ(・∀・)言っちゃった
あ。ミーハーなファンが言ってることなんでどうぞスルーの方向でー

うんにゃ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ぎゃー!また02遅レスで申し訳ない(つД`;)
そして愛しのはる子たん!{やめれ
おかえり~~~(*≧∀≦)
27時間テレビより早く帰ってきてたのね(笑)
ってか。修旅明けに模試?大変やねえ;
お疲れ様です!!

あたしも7/31の午後から(笑)やっとこさ、
夏休みでね~(*´ω`*)毎日ぽけーっとしとります。爆
でも明日から合宿行きます(笑)運動不足やばす!笑


阪神戦行ったんやぁ♪藤本どうやった?見れた??
阪神は今4位っけ??頑張れー!←
巨人強いよね・・・(゜∀゜)
ソフトバンクはようやくハムに追いついてきた★
昨日台風で試合まで吹っ飛んだけど(笑)
まぁ、まだこれからよね♪
お互い、応援頑張りましょう(*≧∀≦)

意味不明&長いコメごめんね;
さくら | URL | 2007/08/03/Fri 10:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

