もう八月だよ!ライブどうなってn(ry(もはや禁句
う――――ん(・∀・)明日から北海道行ってきま('―)/しゃき―ん
札幌イエイ!支笏湖イエイ!ド―ムイエイ!

更新してなさすぎてごめんなさいね。
どうにかしたいな―。毎日更新。なんとかがんばりたいっすね。
27時間TVのこととか全くと言っていいほど触れてないしね。
なんか心がちくちくするよ。

さ。今日は拾ってきたバトンをするお(^ω^)!


恋愛について烈しく語っちゃえ!バトン



1.とりあえず・・・何型ですか?
>>まさかのO型(・∀・)
あんまぽくないね―てよくゆわれる。

2.今恋愛をしていますか?
>>慎吾に恋してLU♪

3.片思いですか? 両思いですか?
>>ばっちり両思い(・∀・)♭

4.その恋は苦しいですか?
>>ビリ―ズブ―トキャンプ発展編レベル(←したことない

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
>>本人らがしたいんやったらしたらいいと思うけど
うちはしたくないな―

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
>>四条は嫌やな― 人いっぱいのとこ嫌や
あ。野球観戦やったらバッチコ―イ(・∀・)どうなんだ

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
>>それはないやろ― 恋愛イズフリ―ダム!
ただ、しんどい恋はあるやろね―

8.赤い糸を信じますか?
>>運命なんてないのよ。世の中は偶然でできてる。

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
>>バレへんかったらいいと思うよ。うん。
ただ、浮気相手が一番になったらあかん!
帰ってくる場所は1個に定めといてほしい。

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
>>偶然の鎌足……あっ。違った。塊。

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
>>暴力/痴漢とか犯罪全般
やぱ男て力あるしこわいよな―

12.同性について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
>>迷惑かけること

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
>>べつにいいよ(・∀・)
周りに騒がれたらうざいな―

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
>>一線をひけること

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
>>ないですないです(・∀・;)
某I氏じゃあるまいし(・∀・;)>相方(笑

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
>>やぱここは…らいおんハ―トと言っておこうか。
究極は林檎さんの幸福論だろ―

17.同性愛についてどう思いますか?
>>そりゃ偶然同性をすきになることぐらいあるやろ(・∀・)
わたしは世の中の乙女たちみんなすきですから(・∀・)
……変態とゆわないで

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
>>え……ああああ相手のことを考える!

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
>>1年とか2年はふつうにすき
そしてだんだんデクレッシェンド。

19.「さようなら」は好きですか?
>>あんますきちゃう。
なんか距離感あるし、もう一生会えへん感がする。

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
>>恋愛で悩めるほど経験がありませんで!

21.あなたの恋愛理念をお答えください
>>平等主義

22.今の恋愛を色にたとえると?
>>まだまだ青いでs。

23.今、叫びたいことは?
>>オラに力を―――――っ!(←元気玉

24.明日も好きな人に会えますか?
>>あしたスマステで会えるね(・∀・)痛

26.好きになったら苗字で呼ぶ?下の名前で呼ぶ?それともあだ名?
>>なんでもいいよね―



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

