2006.10.10.Tue

SMAPのばか------!!!!!
こンなにひとを泣かせて楽しいのか---!!!
show your smile to meやのに泣かせてンぢやね-よ!!

雫を小指で拭ってくれるンやったら拭ってよう。
いっぱいいっぱい泣いとるン。
あきれるほどにそばにいてくれるンやったらそばにいてよ。
こンな甘いうた歌われたらどン02欲張りになってまうよ。
もっともっとって思う。
ああもおやだ。
SMAPなンかきらいやっ。
こんなにすきにさせて。
こんなに泣かせて。
こんなに笑顔にさせて。
うちはSMAPになンもできとらンのに。
助けてもらってばっか。
うちもSMAPを笑顔にさせてるかな?
感動させてるかな?
すきにさせてるかな?
めっちゃ不安になる。
『ありがとう』って言われても、うちはSMAPに感謝されるようなこと一個もしとらンのに。
逆に負担になってるかもしれンのに。
でもSMAPは愛してるよ-って、ありがとうって言ってくれる。
いつか恩返ししたい。
いつかなにかできることを見つけたい。
あるのかどうか分からンけど(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

