2007.08.11.Sat

いやはや(・∀・)!ひさしぶり
コメレスも溜めたまんま放置とかギザどん!(でた

いやはや~いろいろございました。
北海道行ったり神戸行ったり。
夏休み なかなか充実しております。
宿題?なにそれ。おいしいの?

そ―んなか―んじ(うω-`)
明日からまた頑張るよ(たぶんな

今日は葉月たそと梅田でぇと(ノωヾ)
HEP前で待ち合わせ―のLoft行き―の
いろいろ行き―の太り―の(笑
某M氏のお話をいっぱい聞きました。
M氏はほんっま絵に書いたような素敵人で
葉月たそは良い男をひっかけたなあと(←
思いましたです。
うちらは会ったら下い話しかしません(こいつら
サイズはシャ―ペン並です。
バナナは食べれなくなりました。
葉月たその恋話、そして若干のノロケを聞きつつ
うちもちょこっと話して(笑
ガンバロウトオモイマシタ(うω-`)(この顔
服もいろいろ見て!きゅんきゅ―――ん(pq'`)
服を丸ごと一店分買いたかった。
んでおそろいのものも買って~♪るんるん
充実しとりました。
今度は夜まで遊ぶべ~ファミレスに居座ろ―ぜ~
サイゼリア~(なに
ポルノ聞いたら元気でるよ。
マシンガント―クとかきゅんきゅんだ!
知らんけど~(なに
とりあえずポジティブだゆ!
相手は受け止めてくれるんやし(*..)
めんどくさくってもいいじゃないか。

Mはきみのことがすきなのさ。

知らんけど(もはや口癖(なのか
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/13/Mon 01:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

