今日は今夏初の甲子園ーーー
京都外大西応援してきたっさたー
もう!ほんまに!めっちゃ!おもろい試合やたー
ともだちと「なんちゅー試合や」連呼(・∀・)なんか失礼
延長なるまでほんまたこ焼き試合やたのに!
なんや10回入ってからみんなぽーんぽーん打ちだして(・∀・)あら
本田くん気迫のピッチング!(知らんけど
名門・古豪・老舗の常総をなんとか打ち破り!
我らが京都の西高が勝利を手にしました!いえーい
常総の分もがんばるのだ!がんばれ西高!
でも実質、西高の継投さえなければ常総が勝ってたと思うの。
清原くん(常総のエースねんけど)まじやべえ。
なんかよくわからんけど……安定してるというか。なんというか。
なんていうの?キャプ翼でいうところの岬くんみたいな。
素敵やたな。即戦力にはまだ使えんと思うけど、
大学しかり、どこかしらプロの二軍しかりで経験積めば
立派なピッチャーになれると思うの!(知らんけど(口癖
常総の清原くん。覚えとかなね(・∀・)

んでその後、第四試合の常葉菊川の試合見たさに甲子園に残り。
あちぃ。あちぃ。あちぃ。
はんぱなかった。第三試合マジ死んでた。試合見てへんし。
ごめん。高知高校。
うちらが応援せんかったから負けたんかも(過剰(と思いたい

んで第四試合!うちらは山形側におったんやけども。
菊川ーあんなに強いとは思わんかった。
常葉菊川なんて難しい名前、今年の春まで聞いたことなかったし
春優勝したんもなんかの偶然で、野球の神様が遊んでたんかなー
とか思ってたん(・∀・)!(こいつ
でもなめたらあかんかったね。
神様が遊んでたとしても優勝という事実は変わりなくて。
春の流れ勢いそのまんまで突っ走ってきたんやね。
春夏連覇は難しいと思うけども、がんばってほしいな。
山形も最後粘り見せて!カッコよかったあ~
みんなユニフォームどろどろで…かっこよかった。

近頃の高校野球てプロ顔負けよね。
ピッチャーの質はしゃーないとして、野手のレベルやべえな。
華麗だ・・・華麗すぎた。すき。西高小牧すき。開星すぐるすき。
要はショートがすき(・∀・)

ちょーいま呪怨のCM流れたって。マジ怖い。死ぬ。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

