2007.08.16.Thu

NAKAI(・∀・)!!!!!触れられずにはいられないこの話題
いや~。聞いたときは中●アナとはどうなったって一瞬…
中居ももう35だもんな~。結婚しなきゃあの照れ屋DNAが。そして私たちの年金が(←
他のメンバーもねー、どんどん結婚しるゆ~
わたしはね、どんどん結婚して、どんどん子孫産んで(笑)、みんなパパになって
メンバーみんなの家族寄り添ってBBQ大会とかしてほしーんだ!
現実では絶対しねえだろうけどね!脳内で勝手にやらせてもらうさ!

今内PDVD見てるんだがーみんなフルチンだっぜ!いえい!(露出狂

そんなわけで。恋セヨスマツプ!愛セヨスマツプ!
てめえら腐っても30代なんだよーウ
身をかためなきゃ、あっという間に石田純一だぜ?笑
ていうか事務所がだめなんだーLOVE IS FREEDOM!!知らんけど

ばいばい(・∀・)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

