今季初ゴキ。超立派なゴキが出ました。トイレに。
もうトイレ行けないよー殺せるわけないじゃんばかー
もうゴキってやだ。何が嫌ってあの足の素早さが無理。
もはや藤川球児並だよ。あのキレと伸びは。

あ!0817!藤本ベイビー啓寿くんの2歳のバースデーでーす
おめでとおめでと!
フジモン~活躍祈ってるぞ!

よっし。ネタが思いつかないからバトン!

01*現在のクールで見ているドラマは??
≫山田太郎ものがたり…だけかもしんない!

02*ドラマを見る基準は何ですか??
≫俳優陣に魅力を感じるかどうか(笑

03*ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は??
≫うーん。どうなんやろ。あんま気にしない。
 深夜帯のとこはけっこうすきなやつがある

04*好きな俳優は??
≫松山ケンイチ、窪塚洋介、中居正広 とか

05*共演して欲しい俳優さんは誰と誰??
≫香取慎吾と中居正広(笑)(個人的趣味)

06*過去のドラマで心に残っている作品Best5!!なぜそうなのかも一言書いて下さいね。
≫五個も出すの!?思い出せねーよー
@木更津キャッツアイ
これは私のバイブルですねー
@白い影
直江フォーエバー
@HERO
木村くんが出てるからとかじゃなくって
ストーリーおもしろかった!
@僕の魔法使い
篠原涼子がめっちゃかわいいん!
@池袋ウエストゲートパーク
まだスープの回しか見てへんけど、おもしろかった
まあ要はクドカン脚本が基本すきなんです(・∀・)笑

07*そろそろ主役をやってもいいのになぁ~と思う俳優は??
≫……や…やしまさん!(くるしまぎれ

08*好きなドラマ主題歌を3曲
≫ありがとう/SMAP@僕の歩く道
 アシンメトリー/スガシカオ@整形美人(やっけ?
 ジョバイロ/ポルノグラフィティ@…なんかのドラマ(笑

09*この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!!と思うアーティストはいますか??
≫う――――ん。

10*続編を見てみたいドラマは??
≫全部(笑)
 ラブストーリーで繋がった二人はどうやって生活してんのとか
 めっちゃ気になるんです!よ!

11*どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは??
≫池袋ウエストゲートパーク!!!!

12*名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!!という作品はありますか??
≫花より男子 全然見ーひんかった(・∀・;)

13*ラストが納得いかなかったドラマは??
≫う――――ん。

14*バトンを回す人
》ていくふり~

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はる子~♪さっそくコメレスでごめん。笑
珍しくコメレス早くてごめん(笑)

ラクロス楽しいべー(*´ω`*)
難しいけどね;運動量ねー確かにけっこう走ったりするし
キツイっちゃキツイかな凹
でも先輩たちが本当いい人でさー(*≧∀≦)
熱中症ね!怖いよね;暑いってだけで死んじゃうんだもんね(つД`;)
気遣いありがとう★気をつけます(・∀・)

阪神3位かぁー!頑張ってるね!!
ホークス、最近まじやばす(゜Д゜;≡;゜Д゜)
昨日ハムに3タテされたし凹何連敗中だろ;
打線が打てなくてさー><
宗則はお熱で欠場だし(PД`q。)
お熱とか可愛すぎだバカー!←愛です、愛。笑
お見舞いに行かなくてはヽ(´ε`●)ノ{殴

藤本のベイビー今日で2歳?
おめでとさん★
ってあたしが言ってもねえ(笑)

それと。今更やけど(笑)まほとのデート
羨ましすだよぉ(*´ω`*)あたしも混ぜてくれぃ!{拒否
さくら | URL | 2007/08/17/Fri 11:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

