なーかーうぃっ!いやはやおめでと。
もう一昨日になっちゃったからあんま言わんけどね。

もーなんや腹立つなー泣きそうなぐらいに腹がたつ。
せっかく今日は甲子園で感動したのに。
パァやーんーかー。ばかばかばーか。
読まなきゃよかった。しんどい。
他人のフリ見て我がフリ直せ。やっけ。
その言葉をやつに捧げます。どうぞ。知らんけど(←
思ってるんやったら裏でほざいてんと直に言えって。
言える根性ないんやったらほざくな、ボケが。
てゆかこういうことで腹立ててるうちがガキやねや。
ぽいぽいぽーい。はい。わたしが馬鹿でした。(自虐か

あ。今日の虎バン真弓さんやん。
この人生で見たことあるゆ~(∀)あひゃひゃ

今日は、昼から塾行って。7時からヲタミーツ☆!
中居さんのバァスディを祝いーの。しゃべりーの。追い出しーの。爆笑
ごめーんね。こんどゆっくりだらだらしよーね。

ひろいものばとん

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

はる子/雌豚/あわよくばJK

・あなたの1番の長所はどこですか?

やればできるところ(←

・あなたの1番の短所はどこですか?

すぐにだらけるとこ/2つのことをいっぺんにできん

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

しんごくん/ともだちみんな/かぞく とでも言うとく(笑

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

ふとんにはいるとき/家で一人のとき

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

うまれるまえ/2003年

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

阪神は今年優勝できるのかどうか

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

あのひと/あのひと/あのひと

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

いま。

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

最近はくるり

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

大音量ロック

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

人間心理。でも大学ではしなーい。(じゃあいつする

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

泣いてるとき/笑ってるとき

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

あのひと

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

南極点/北極点/エベレスト山頂

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

あのとき

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

すまっぷ/あのひと

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

放課後グランドを見てるとき

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

THE☆受験

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

ないよねー胸張って言えるもの。ない。
強いて言えばコンサートの帰り。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

阪神を応援してるとき(だと思いたい

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

ていくふり~


1番っていう縛り無視な!爆笑

Comment

管理人にのみ表示する

追い出されたヲタです★爆(笑)
うちはいいけどリキが可哀相だ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今気づいたんだけども!
HERO特別編・・・
渡すの忘れてたかもしれない!
ってか絶対忘れてる!!

ドジでごめん ね。

意味なく「ないしょにする?」にチェックしたみた!
やよい | URL | 2007/08/20/Mon 11:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

