2007.08.20.Mon


一度だけ抱いてほしいの
つまらんって言って捨ててみたら
息絶えた声でマイダーリン
素敵な夜になる

星のかけらを集めたら
恋のまじない 電気消して
恋のかけら そっと触れて
バス停まで手を振らないで

そのままではにかんで
口づけは明日の朝で

さあもっとつれないこと言って

夜になると終わるよ
朝になれば繰り返す
ビルの合間見上げた空でさえ僕の邪魔をする

君のいない心はもう どこの誰かもわからない
冷ましといた心はもう
干涸びても甘いままでいて

一の歌も二の歌も三の歌も君のものだよ
さあもっとつれないこと言って

ステップ踏んで ゆっくりでいい
雪が溶けるほどの温度で
スロウダンス たった一度きりの

スロウダンス/くるり

すきなうた(・∀・)くるり最近すき
聞いてたら泣きそうになりまつ

NO.5のすまっぷさんがかわいかったです
殿リーマン~もはや客が感動してゐた

葉月からもろたばとんー

【エンドレスバトン】

*このバトンをやってもらう5人
>>すとっぷ(エンドレス無視

*最近のマイブーム
>>音楽あさり

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
>>高いのは.なんやろ.覚えてない.
 安いのも.覚えてない(こいつ

*最近ショックだったこと
>>ドラゴンボールのカバーがどっかいったこと

*最後にお酒を飲んだのは「いつ.どこで」ですか?
>>この前居酒屋で

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
>>始めるどころか極めなければならない数学

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。
>>うる星やつら/ドラゴンボール/キャプ翼
 少女漫画じゃねー

*今年を表す漢字を一つ
>>転 転がってます。とことん。ずーっと坂道。

*好きな色は?
>>黒/緑/静脈の赤

*身長は何cmですか?
>>163ぐらい

*寝る前に必ずすることは?
>>おねしょしーひんようにトイレ

*最近とても嬉しかったこと
>>メールがおおいこと

*好きなタイプ
>>楽なひと。おっきいひと。

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
>>ジョージアの木村たんがいます。

*ストレス発散法は?
>>寝る/泣く/笑う

*好きなアニメは?
>>ドラゴンボール/クレしん/うる星やつら
 漫画とほぼ一緒っていう(・∀・)あらー

*バトン回してくれた方にメッセージ!
>>また遊びいこーねー

*今の生活の気分は?
>>ダラリズムな生活
 
*最近遊んだのゎいつ・どこで?
>>昨日をたくとうちんちでだらりんした
 あれは遊びに入らない気がするがな!!何

*あなたのエロさについて語ってください♪
>>バナナ並

*最近見た映画は何ですか?
>>金曜.ラストサムライみた
 オーシャンズみたいな
 河童のクゥもみたいねん
 あ.あと鉄コン筋クリートも

*最近マイブームな曲は?
>>スロウダンス/くるり
  
*今月の目標
>>宿題を終わらせる(絶対むりな気がする

*一人の時間の使い方
>>寝る/テレビ/最近は宿題

*最近地味にキレた事
>>昨日

*今いちばん欲しいもの
>>わたあめ

*好きな体位or落ち着く体勢は??
>>あぐら/ごろごーろ

*中・高の部活は?
>>永遠の帰宅部(とでも言ーとく(笑

*今何してる?
>>あいのり見ながら林檎さん聞いてる

*最近買った書籍(漫画含む)
>>石田衣良の1ポンドの悲しみ

*最後の晩餐は?
>>うな丼

*好きな場所は?
>>布団の中/学校

*これだけは誰にも負けないと思うこと
>>だめだめちゃんです.

*好きな洗剤
>>アリエール!つよちー

*好きな映画
>>ジョゼと虎と魚たち
 ストロベリーショートケイクス

*好きな化粧品
>>お化粧しなす(・∀・)とめし万歳

*好きな季節
>>冬と秋
 涼しいのがすき
 野球ないのはさびしいけど

*今年の夏したいこと
>>もう夏も終わりやけど.
 甲子園の決勝見に行きたいなー

*何フェチ?
>>鎖骨/耳たぶ

*何恐怖症?
>>ゴキブリ/おいてけぼり

*眠れないとき何をしますか。
>>いろいろポジティブに妄想してみる

*今携帯についてるストラップは?
>>なくなってん!
 葉月たそとおそろいで買ったやつな!今日ちぎれてん!
 さいあくや~あ~
 
*本日のファッションのポイントは?
>>今日は一日制服でした(・∀・)

*5年後の自分に一言
>>生きてますか.元気ですか.うまくやっていますか.

*いつも何時に寝てますか??
>>2時3時

*いつも何時に起きてますか??
>>8時9時10時

*カラオケで絶対歌う歌は??
>>ジョバイロ/ポルノグラフィティ
 絶対歌うからといってうまいわけじゃありません

*あなたはいくつまで生きられると思いますか?
>>明日まで.

*あなたが一番幸せだと思う瞬間は!?
>>泣いてるとき/笑ってるとき
  
*初めて買ったCDは?
>>ホワイトベリーの夏祭り(笑

*好きな番組は?
>>内P

*映画館で初めて見たのはいつ??それは何??
>>幼稚園ぐらいにゴジラ

*好きな人は居る?
>>いるのかいないのか。いないのか。いないのか。

*今日、これからの予定は何ですか?
>>だらだら化学



Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/21/Tue 03:20 [EDIT]
こめおそなってゴメン;;
てか、今更やけどはる子って阪神LOVERやんなあ?
ぅちも阪神スキあーんど野球大好きやよ♪
この前京セラに阪神VS広島みにいってきたー
見事快勝やったしvv
やからまた野球の話もしよーぜ

NO5かわいかったー・・・
でも・・・ライブ・・・うおおおおおおおおおおおおおおお(←
なぎさ | URL | 2007/08/22/Wed 12:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

