2007.08.22.Wed


広陵VS佐賀北!決勝見てきたよーうんうん。
佐賀北アルプス入りたかったんやけど、行ったら売り切れてて(・∀・)!びつくり
広陵アルプスはいったお。もう。そっからは脳内広陵一色で応援した!

ほんま。こんな悔しいん初めてかもしれん。
めっちゃ素敵やた。広陵ナイン。きらきらしてた。THE☆青春やった。
最後アルプスの方来てくれはったとき。
みんなユニフォームどろんこでさー顔グシャぐしゃにして泣いてて
ほんま…おばちゃんもらい泣きだよ(;ω;)ぶわっ
いっぱいありがとうだよ。

佐賀北もねー応援ハンパないの!
なに。あのそろいぐあい。キモい!笑(褒めてます
すーごいよね。アルプスだけじゃなくって、
外野も特別自由席もバックネット裏も佐賀やったしね。
ほんますごかった。佐賀北旋風よね。テレビに冒されてますが。

今年も夏が終わってしまった。
高校野球は、ほんまわからへん!
みんなハートで攻めてくるから。技術とか関係ないねん。
あーーーーー今年も素敵な夏でしたっ。

今年は2回見にいけたんよねー。去年は3回。来年は…ビバ受験!
行けないね。きぅ。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

