
石田衣良の短編集を2冊とも読み終わったので、次の本を買おうと思ったけどどれがいいんか分からんから、家にある「クレイジーケンの夜のエアポケット」を読んでみようと思う。

石田衣良よかったよー
「1ポンドの悲しみ」と「スローグッドバイ」を読んだんやけど、まあこんな感性のカケラもない奴が言うことなんですけれども、どれもほっこりするものでした。くるりのバラードの曲が超合う!(笑)ジュビリーとかね、べいびーあいらぶゆー(何故ひらがな)とかね!きゅーーーん。恋したいなあー愛されたいなー慎吾ーってなる感じ(どんなだ)なんかな、どれやっけ。忘れたけど、なんか彼女がすっごい活躍しちゃって、僕おいてけぼりーってな感じのお話があって。んで「僕は君がいつ落ちてきてもいいように、ハンモックのような存在でいよう。」って思うとこがあったのね。もーう。素敵すぎて死にそうになったね。きゅーん。まあ、そういうハンモックが欲しいとは思わないけれども(笑)むしろハンモックになりたい派。……そんなでっけー器持ってないけどね;( そんなこんなで石田衣良はすきです。ブロードキャスターのときの彼はあまりすきじゃないけど。

ああ。眠い。でもこういう睡魔と無意味に闘ってる自分はすきです(謎)

ねえねえ、宿題が終わらないんだ、メアリー
どうしようか このままふたりで どこか遠くへ
誰も知らないところで ゆっくり暮らそうか

ディラン、何を言っているの
そんな逃げるあなたは大嫌いよ

そんなこと言うなよ ただ僕は
君と一緒にいたいだけなんだ この先死ぬまで いや
死んでも ずっと いたいんだ

……ディラン………

若気の至り(・∀・)こいつまじ死ね

こんな脱力ブログでごめんなさい。
明日はちゃんと書けるといい な。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いやーまた遅レスになってごめんね(つД`;)

合宿はめっちゃEnjoyしてきました♪
先輩はみんな優しくてカッコ良くて可愛くて
最高なひとたちばっかりだったよ(*´ω`*)

昨日、久々にドームへ行ってきたぜぃ★
対ロッテ戦!
負けたけど( -∀-)←
あーあ。西岡くんカッコよすだった(^ω^)
そして最近は宗則<本多くんになってる(^ω^)ぶ
ホークスはイケメン♂が多すぎて困るなあ;←

阪神のユニを着てる人をパパと思うなんて
可愛すぎだぁー!
宗則のお熱欠場と同じくらい可愛いー!←
あたしの看病のおかげもあってもう今は元気です{黙れ

いいなー!はる子と近所!
あたしも関西住みてぇー!!
まじではる子とデートしたいわぁ><
プリもらったよぉ(●´艸`●)
さくら | URL | 2007/08/27/Mon 22:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

