月が綺麗な夜が来たら、銀杏の銀河鉄道の夜を聞きます。
going steadyは全く知らんけど、銀杏はちょいと知ってます。
月を見ながら聴きます。涙がでてきます。電柱にぶつかりました。今日。
今季初めてゴキを殺しました。前に見たやつとは違うかったような…
前に見たんはとにかくデカかったの!人差し指ぐらい。(意外に並?
今日のは親指サイズだった。でも怖かった。

はろーい(・∀・)ノ ヨッス
近頃スマさんへの愛が安定期です。
増えもせず、減りもせず、いい感じの距離感を保ってます(笑
これがわたしの愛し方。適度な距離感。(なに

やっぱり慎くんには女装癖があるのだろうか。(・・★)より目慎くん
伊代ちゃんにとってつよぽんはどの人なんだ…?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

