上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16かいめのあにばーさりーおめでとうー!
記念日な感じ、全くせんけどね(笑)
去年は国立でお祝いやったんよねー。行ってないけど。
時間は確かに流れているのねーだめだわ。切ない。

阪神がまさかの首位に躍り出たー!やばいな!この勢い。
わーたーしーにーもーわーけーてーくーれーまじで。
今も試合やっとるけど、シーソーゲームなのなー。
おもしろす。おもしろす。KBSの巨人贔屓がいややけどね!ぷんっ

そんで!昨日は更新忘れてたけども!HEROみーてきーたよー!
もうね、宣伝番組もろもろは録るだけ録って、見ずにいったん!
そしたら、なんすかあのラスト(∀)@はきゅーん
慎くんの「よっしゃあ」っていう気持ちがめっちゃ分かったー。
やばすやばす。もうこれ以上は言いません。ネタバレむりー。
てゆかもはやこの時点でネタバレ?知ーらない(サイテイ
相方つぃんともひさびさのロングタイムを共有していろいろしゃべったな。うんうん(・ω・)

わたしおもしろいひとになりたいよ(急に何を言い出すか

最近はなにもかもがいいかんじ。勉強を除いては。(←致命的
学校も、SMAPも、友だちも、自分も、いい感じ。うねりがない。
文化祭終わったら勉強せなねー。ベクトルまじやばいわ。わからん。

追記で葉月たんにもらったばっとん。

何のバトンなんかは不明らしいす!

●お名前と年齢は??
→ハレンチ・はる子たん/16歳 (痛々しい

●今何していますか??
→野球中継きいてる。

●好きな色の組み合わせは??
→とくになーーし

●ピアスは何個あいてる??
→ぜろりずむ(なに

●好きなキャラクターは??
→トラッキー とか言ってみる

●中学と高校で入ってた部活は??
→ひ・み・つ

●アイマスクと手錠ならどっちが好き??
→どっちもどっち(答えになってない

●タバコ吸ってます??
→すってなすび

●好きな化粧品のメーカーは??
→化粧しなすび

●マックのポテトは好きですか??
→すきやけどあぶらおおいよな

●昨日の晩御飯は覚えてますか??
→ひらめ?かなんか魚

●好きな雑誌は??
→これといってない

●電話派??メール派??
→どっちも最近はきらい。

●甘いもん好き??
→とぅきー

●お酒強い??
→どうなんやろー

●一番最近聴いた音楽は??
→くるりのBaby I Love You

●フェチとかあります??
→SAKOTSU/チラリズム/スーツ/耳たぶ

●好きなブランドは??
→しーらなーい

●子供好き??
→きほんすきやで

●今、頑張ってることってありますか??
→文化祭準備!!!!!!!!!!!

●疲れました??
→もともと疲れてるからそんなには。(意味わからん

●では次にまわす人5人は??
→ていくふり~

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

阪神がんばっとるなあ(●´ω`)b+
巨人に3連勝はうれしす★笑
藤本かわええよなぁー笑顔さいこう♪

去年の今頃と重ねちゃうよなあ・・・凹
あーすまっぷくれー!!←
一家に一台カトリシンゴ。え
でも、久利生さんにちょっと寄ってる今日この頃。
最後は「っしゃぁー!!!」やったね(●´ω`*)
なぎさ | URL | 2007/09/12/Wed 22:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。