2007.09.14.Fri

きみをさらってゆくーううー

だから最近くるりがすきなんだってば(・ω・)!主張
はじめは淡いし、ムツカシイしで、あんますきやなかったんやけど、
いまはなんか知らんがきゅんきゅんやねや∮
みんなきいてみてー@

マイブームは音楽です(・・★)いえあ

頭を使う音楽はあんますきじゃないです。RADとか。コブクロとか(←
よくわかんないの。バカだから。
ウルフルズとかね、銀杏とかね、わかりやすくてすき。
ブルーハーツ、ハイロウズは神っしょ(・∀・)?
まじあいつら泣ける。甲本最高。マーシー最高。
ELLEよくわかんない。10-FEETもよくわかんない。英語だし(←
Charaちゃんはね、すきよ。かわいいじゃん。
aikoちゃんとかとは部類がちがうゆね。
女の子のアーティストですきなのはYUKIちゃんれす。

そんなこんなー

今日はベクトルとひたすらバトル!てぃや
ちょっとわかったけど、うーーーーん。戦いは長い。

まじスマップとかけ離れてる生活してんな、わたし。
あ。HEROの大阪舞台挨拶0924なんだおなー
うち用事あるからむりだぽーへけーもうやだな
このまま会えないまま2007年終わっちゃうのか。
なんも行動おこしてないからこうなっちゃうのは当たり前なんだけどな。
がんばろう 受験 来年


Comment

管理人にのみ表示する

コブクロ嫌いって書くとき・・・
うちのこと意識しただろd(・c_・`。){黙。

文化祭お疲れさまー★

うちさ、もうテスト2週間前きったけど(笑)

また近い内にHERO行きたい Na!
やよい | URL | 2007/09/15/Sat 20:18 [EDIT]
阪神今日負けたー・・・
でもいいさ!
明日勝てばいいさ!!←

そーやねーん(*・ω・人)
鍋友破格やったし!
全部中古やけどそんなの関係ねぇー笑
毎日あいつを拝める方が上ですわ(●´ω`)b+ウフフ
ほんま鍋友ラバー☆★←
なぎさ | URL | 2007/09/16/Sun 21:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

