
三連休のあとの学校てだるいすわ.リアルに.

昨日は宮崎あほひちゃん(失礼)に一発かまされまして( ゙dbかわいかた
あれで奥さんしてるとか(・∀・)ほしい
夢で会ったとかね.かわゆすやわ―.
浅野さんヤンパパやたのね―っ.知らんかた.

流鏑馬はスタ―☆つよし(Pp‥`)$+.でた
しんくん.なんやかわいかった印象があるんやけど.なんでかは思い出せない(・∀・)悲惨的状況

BEP――――((〇¨pq)).*⌒◇゜すきす―
でも昨日はすきくなかた(.~`)/そうか
CGまじうざかた!
スマスマのハイクオリティさは理解したから――っ
みたいな(・∀・).

秋スペサル多いな―.ダビ間に合わむ.
DVD買いに行かねば.

金がとんでく.


あきはいつくるんだ.残暑きびしすぎるやろ―.
かわいいポンチョがほしいすわ.
うちの足でもはいるパンプスがほしいすわ.

とか.ちょっと.背のびして.乙女なことを.言ってみたり.しちゃったりして.

ガラじゃないわ.

今日たてた目標:数学一日五問

え.すくないかな.とりあえず.うだうだ言ってるひまがあるんで.勉強します.

にねんせていやだわ.この焦燥感がいやだわ.(知的(どこが
いろいろをバランスよくするなんて.そんな器用なことできひん.いや.しようとしてないだけかも.

じぶんのことがわからんて.どうなんじぶん.

ながいながい独り言でっしった!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

