
タイトルリアルにあたっとるんやけど(笑

まーーーーーーーじひま!もうむりやわ。
なんなんやろ。このかんじ。
あかんわ。あしたくるまにひかれるかも。
なんでや。おかしい。わたし。もともと?(かも

ルール

・これは地雷バトンです
・見てしまったら必ずやりましょう
・タイトルに
*明日合コンします
*今日はカレーでした
*昨日ゆすられました
*彼氏募集中(切実)
のどれかを書かなければなりません

例外なし!!





現在のメアドの意味は?
→ふじもとくろうさぎかとり

今の着信音は?
→なんやっけ。くるりかな。てか常サイレントやし。

待受画面は?
→かわいい女子と男子がすれ違う模様(たぶん

お酒は飲める人?
→のめません(きっぱり

好きなお酒は?
→チューハイしか経験ないです

お酒の失敗を教えて
→そこまでのんだことない

ストレス解消法は?
→とりあえずねる。
 そしてエイトアタック(八つ当たり(センス皆無

今この瞬間の髪型は?
→ぼっさーーーーー

タバコ吸える?
→すえない。すってみたい。ニコチンを甘く見てます。

口癖は?
→まじで/そうなん!?/あははー
 笑ってたら何事もなく済むと思ってる
 世の中甘くみてます(自虐か

聞くと切なくなる曲は?
→くるり まじやばいす。
 山崎まさよし まじやばいす。

結婚は何回したい?
→ぜろの方向で。

生まれ変わったら何になりたい?
→時計になってみんなを追い込む(サドか

異性の友達はいる?
→いると思いたい。みんなに片思い(何

男女の友情はありえる?
→ありえるやろ。

グッとくる異性の仕草は?
→授業中居眠りしてるときに寝返りうつ。

異性の第一印象まずどこ見る?
→顔。雰囲気。手。

外見で好きなタイプは?
→がっちーーーーり たかーーーーーい

内面で好きなタイプは?
→ヘタレじゃなかったらいい

交際相手と喧嘩は必要?
→状況に応じて、やろ

最近あった小さな幸せを教えて?
→そこらじゅうにころがってる(綺麗事か

最近あった大きな幸せを教えて?
→幸せにデカイも小さいもない(綺麗事か

最近あった小さなショックを教えて?
→HDD残量12時間

最近あった大きなショックを教えて?
→せきがえ

今やりたいことは?
→ソピーング。ごろーり。ぐーーー

次に遊びに行く予定は?
→23やな。からおけーーーー

財布の中身は?
→300円ちょい。今から補給する

いつに戻りたい?
→真剣に老後へタイムスリップ

愛されるより愛したい?
→愛されたーい。愛されたら愛し返すよ。しらんけど

最近のマイブームは?
→ダビング(←

1日の睡眠時間は?
→6時間ぐらい

好きな色は?
→ワインレッド/深緑/茶色

今まで何のバイトしたことある?
→したことなすびよ。温室育ち。なのか
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あたしもコメレス遅くなってごめんね;

えぇ?!あたしのブログが青春っぽい??笑
まぁ・・・大学入って部活はじめてからは
SMAPやゆず以外のカテゴリも書いてますがね(笑)

確かにパリーグってイケメン多いよね(*´艸`)
各チームに1~2人はいる気がする。
つーか、ホークスにイケメン多すぎじゃ(笑)

はる子のプリはいつも葉月たんに
もらってます(*´ω`*)
まじではる子と撮りてぇー!
つか、あたしもはる子のプリ欲しいな(笑)
あたしのはもらわない方がいいよ!
視力低下につながりますから( -∀-)笑
さくら | URL | 2007/09/21/Fri 17:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

