
こんなんでスマヲタなんて言っていいんでしょうかね。
まともにスマ番組見てなすび。スマスマぐらいなんです。
しかもそのスマスマもゲ―ムしながらとかね。逆転裁判―。
仰天も見てへんし、いいともも見てへんし。リアル末期。
でも会いたいんです。慎くんに。あの目で見つめられたいす。
自己中だゆな。まともにすきじゃないのに会いたいとか。

まじ矛盾―みたいな(・∀・)

とか。言って。みたりした。んです!

10日ぶりの更新で(・∀・)あ―れ―

ちゃんと更新したいな。こめれすも溜まってるし。ごめんなさい―;

忘れないでね(・∀・)まじうぜえ

今日スマステないとか(・∀・)
え。もう10月なの?てことはスマステ何年目?7年目?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(・∀・)すごいね


勉強しなきゃだ(口だけか


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

