タイトルの歌詞やばない?
THE BACK HORNの未来っていう曲ねんけど。やばいすわ。きゅーーーん。
なんつーか、言葉自体はストレートなんやけど、心に届くまで遠回りすんのね。
スライダー、みたいな。知らんけど。
友達おすすめのバンドらしいす。
CD貸してーて言うてからはや一ヶ月。一向に貸してくれない彼女。
それでも私は待ちます。♪わたしまーつーわー

追記はドラフトのこと。
興味ないひとはスルーだー
本日ドラフトでしたね!
今年はきになる選手ていうんがあんまおらんくて。
てゆか高校野球の選手の名前あんま知らんから、ついてけないていう。
阪神の一位指名が中田翔やったから、まあ中田には一目置いてました。
でも結局取れず。あーん。(喘ぐな)まあ、それほどショックでもないす。
横浜の高濱げっと!友達に聞きゃ内野ならなんでもできるそうな。
藤本にライバルふえたよー。あ。でも今岡の穴を埋める・・・?
もしくは鳥のライバルとかな。いや、岡田に限ってそんなことせんか。
あの贔屓加減絶対許せん…はよ辞めろー
てゆか、なんで今野手ばっかりとってるんだか。
今年は林とか桜井、あるいは赤松、庄田、坂etc...
いろいろと新しい戦力もみつかって、打撃補強いるんか…?
今必要なんはPとちゃうんかー。完投能力ある選手少ないし。
ってなわけで取ったんが常総の清原なのかー?
個人的に清原うれしかったー!知ってる子やったし。うんうん。
友達に聞きゃ(再び)けっこうスタミナらしく。コントロールは知らんけど。
結論:うーーーーーーーーーむ。ドラてよくわからん。(結局
社会人・大学生の方はどうなるんだか。そっち方面無知ねんけど。
わからねすわー。いい方向に阪神が転がるといいけど。

ミーハーのぼやきでーしーたー

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

