
わたしはえむでもなえすでもなくえぬらしいす(・∀・)
本名のイニシャルはMMで究極なんすけれども(・∀・)
しんたむとの相性は微妙らしい(.~’)/よ

今日は特別なにもなく。のーまるでい。たのしかたけど。
もうすぐテスト二週間前。がむばらねば。物理はシラネ。
とかいーながらー明日は相方つぃんと漫喫デビュー@
友だちオススメのパフェちっくを読み漁ります。
名前からしてうちに似合わないというね。
彼女曰く、「キュンキュンしてやばいから!心臓逝くから!」
とか言われたので、とにかく慎吾と重ね合わせて読もうと思います(←
勉強もします。ついでか。みたいな。ね。
このぬっるーーーい感じ。ごめんなさいね。おもしろくなくて(自虐

See ya
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

明日からいよいよやあね(●´ω`*)
頑張れタイガース(・∀・)9ぶは

CSなぁー・・・
1年試合やってきたのにここで負けたら意味ないもんな;;
複雑やなあ

なべともーーーんヽ(=´∀`)ノ★⌒☆
あいつやっぱかわいいよ(何
一家に一台的な笑
なぎさ | URL | 2007/10/12/Fri 22:13 [EDIT]
めっちゃ遅くなってごめんね;

たしかに、あたしも最近、
部活なまかと居るときとか、先輩と話すときとか
えらい「青春」を感じるわ★笑
はる子は部活してないん??

ホークス3位でダメダメやったさあ;
セリーグもクライマックスシリーズは
巨人VS中日やんね?
惜しかったねー(´;ω;`)
巨人VS阪神やったら楽しいのに。←
そしてお互いが1位で
阪神VSホークスが見たかったね凹

はる子からのお手紙やったら
いつでも大歓迎やよ♪
テストかー頑張ってにゃ(*・ω・*)
あたしも後期はがんばろ!
って言っても後期のテストは2月(笑)

ゆず、もうすぐデビュー10周年★
ありがとーね!
あたしも、ちょっと前に路上でゆずの曲
歌ってるひとに出会って
思わずゆずっこの友達と立ち止まって聴いて、
話しかけてしまった・・・!笑
ゆず曲はファンを呼ぶよ。←

あたしも長くなってごめんね;
さくら | URL | 2007/10/19/Fri 21:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

