一ヶ月停滞ってなにしとんのやわたし(・∀・)もーサイテイやな
SMAPすきでーすーわたしー(調子か)マイペースすぎてごめんなさい。
これからもマイペースに更新していきます(←反省しれ

TAGAMIN(・∀・)もはや誰
まさか臀部があらわになるとは(・∀・)いやはや(臀部って言葉最近覚えた
まじ爆笑やった!半分泣きそうやたけどね。
なんてったって人様役(・∀・)ふへへ。人間ってすげえね。あんあーん
個人的なツボは、ワンカット目の「やあ」ってとこと、ラストのあわててる顔(・∀・)あん
しんたむんむん。すきよー。いまどこにいるんですか。あいたいよ。
もうすぐ年末。雑誌ラッシュ。今年もちゃんと5人そろってくれるよね。
そのときのインタビューで「今年はライブができなかったから~」って言ってくれるかな。
来年はしたいなって言ってくれるかな。ううう
ちかごろSMAPのことを考えると悲観的になっちゃってだめだ。

人肌恋しい季節になったのでね、寂しさマックスです。
いや、彼氏っちがほしいってわけじゃないんすよ。
なんか彼氏っていう響きがきもい!もいき!
うちは男作れるようなキャラじゃないんす。ええ。そんなん自覚してますて!
でも恋しいす。ヒトハダが。愛がほしいんでしょうか。ぬくもり。安心感。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ。
ま。今は勉強に専念するときですかね。天敵の数列!ベクトル!図形!
やらなきゃならんことはたくさんある(・∀・)いいこちゃんか

学校たのしいよ(・∀・)とても
でも最近なんか……野球部のこわさが!ガクガクブルブル
今日もグランドで乾かしてたエアコンのフィルター取りに行ったら
野球部の1年生たちにガン見されたし……まじこわい。
うちなんもしてないやんか(;∀+)たぶん
そんな去年のこと未だにひきずってるとかないやろし。
えーえーえー。被害妄想かな。うん。むしろ被害妄想であってほしい。
もう明日から野球部の方見んとこ。もうきらいやー。うそすき

街中にあふれるラブソングが
少し愛しく思えたのなら 素晴らしい世界
キズナソング/THE BACK HORN
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

