たがみんを皮切りにいっぱいきたね!
happy happy SMAP!!弾丸ファイター!!もはや爆笑(いいのか

今働きマン見てるけど、菅野美穂が重すぎて嫌いだ(笑)
彼女ってこういうもんなのか。未熟なわたしにはわからない(←

ああ、でもやばい。キュンキュンしてきた。吉沢悠のヘタレ加減がやべえ。
あん!別れをきりだしちゃったよ。ぷぎゃー。恋愛って、すぎょい。わたしにゃむりぽ。

あ。話それまくった。

今年は絶対いきたいです!happy happy SMAP!!すでに計画中です。
でもお母さんに一泊はしちゃだめだと言われました。どーしろとー。
深夜バスで行って新幹線で帰ってきてもちょっとむりだよね?知らんけど(←
しかもTOKIOなわけだから迷っちゃうよね。うむうむ。
その上せっかく行くんだから、どっか観光したいよね。あんあん。

なっやっむ!

まぁ、その前に期末を乗り越えなきゃいけないわけです。(いきなりリアル
来年には受験という鬼悪魔がまってるわけで。この冬休みはちょっとしたふんばりどころなんですね。
まじでがんばらなきゃ受からないです。わたし。このままじゃ。やばいす。
もはやニートになる予感。滝汗。

明日から3時間学習しよっか……な!(ああ、また口だけか

ウザいテンションでごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

