2007.12.15.Sat


この停滞っぷり(・∀・)いぇーい

いろいろとスマさんありましたが、とことんスキップして!現状を伝えます。どういう意味なのか。寝起きで頭まわらん。昼寝しすぎた。

一昨日テスト終わりまして!未だ解放感に浸っていますー。テストのメリットってこの快感だけよね。
明日は相方ちむと勉強会、もといグダグダ会(・∀・)ふたりだけで集まったら、えげつないぐらいグダグダなんでふ。いあ、最近はそうできる人が少なくって、むしろすきな方で(必死のフォロー)(ちゃうよー。愛してます)冬休み中にスマショ行こっかーって話してます。いや真剣に!本気!まだ交通手段調べきれてないので、今晩頑張ろう。やはりバスが安いですよねー。新幹線なんて無理ぽ(・ω・;)
夜はクラスのはやめの忘年会と、少々忙しめなワンデイとなる予定。クリトr‥いや、違う。クリスマスはまだ空いてます。冬休み中の暇な日は塾行こうと思ってるけど、この日だけは行かない!独り身のプライド!別に男ほしいわけじゃない。むしろイラネ。幸せそうなのが嫌。だから家に籠る。前の日のM-1見る。模試で見れないから。

あー。グダグダだ。

今年末に向けてHDD整理中!なんとか30時間空けたよー。あと20時間空けます。

グダグダでごめんなさい。
今日からちょっとずつ更新頻度高めます!
コメ返し行かなきゃだ。めっちゃ今更やけど。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

