SNAP NO SHINGO---
やべえよ---
おまいさん実はヤミ-ズだったのねっ!!
新選組後だからしゃ-ないのか-
とりあえずぐだぐだやたぞ---

もうね
この本はすげえ!!!
わたし全然慎吾のこと分かってなかった∥
今まで慎吾のことすきやてよう言うてたよ
まだまだこれからです
慎吾が完璧主義者だなんて初耳ですね
わたしは その場がたのしけりゃそれでえ-やん 的なひとやと思てたよ
ライブ前、あんなにナ-バスだとは...
ありがとう だ
ほんとに ありがとう だよ
いつもうれしい言葉ばっかり言いすぎなんだ
いつもうれしいことばっかりしすぎなんだ
慎吾は
ファンの方々のファンだ とか
ずっと僕の恋人でいてね とか
僕のいちごちゃんたち とか
去年のアリ-ナ徒歩登場大作戦 とか
ありがとう
これからもよろしくお願いします
もう慎吾依存症です
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

