写 真 展 行 き た い !!
本気で今日行っちゃおうかと考えてました- 笑
だって京都と東京なんて近いもんだ!!!
3時間やろ??
ヨユ-で行けたよorz
はああああ...ばかだあたしは。
行ったひとのレポとズ-ムインの映像をMixして楽しんでます。
はああああ...
昨日ね、オカンが言ってくれたんよ。
『明日朝イチで行くか?』って。
でもやっぱりテスト前やし、学生として学業よりも趣味を優先するんはアカンと思ったから、泣きながら『いかへん。』と言いました(つд`)

‥‥‥テストがんばります(PД`q。)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

