数 Ⅰ 終 わ っ た 。
二問空白とかふざけんな俺---!!!
家庭科はなんとか頑張った♪
平均ありそう☆ { 目標低。
現文はね-、NO勉強でのぞんだ故 沈 没 ♪ きゃは
ど-せあたしは国語できませんよ。
国語できひんって致命傷やんなあ-;;;
‥‥‥なんか本読もう;;;
明日は現社と英語%
英語‥‥中学校のころはものすっごい得点源やったんに‥‥
最近ダメダメです。
慎吾と一緒です。 ぶ
現社なんか安倍晋三やしいい

つかつかつか
ぼくあるやべえ!
今週のとかめた02泣いたしいい
始まって10分で思い出し泣き、
ラスト10分で泣き泣き泣き泣き---
ああ。もうつよポンだいすき。
セロリ(独唱)(森山かよ)を歌っちゃうつよポンがすきさすきさ-(⊃ω⊂)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

