慎吾やせた?
やっべ-よ。おまいさん痩せたら男前なんだこのやろ。
でも太ってる方が慎吾っぽいよ。
痩せてたら、おまいさん病んでるの?て思うのさ(⊃ω⊂)
ま、男前やから言うことないのですが(結局)

きょ-はね、勉強した!!!
ひたすらにひたむきにがむしゃらに(もっさん)
でも平均超えれる自信は皆無ですorz
生物古典英語世界史数A!(ど---ん)
数Aに関してはNOたっち。
ちょっと!ちょっとちょっと!
ま、数Ⅰの問題が比較的簡単だったので数Aも簡単だろうと踏んでます。
範囲は幾何やからなんか書きゃ当たる‥‥メイビ-(プライド)

テスト終わったら金狼見てやる!!!
相方からエスマ奪取して見まくってやる!!!
iPodほし-なあ-‥‥
みすちるをいぱ-い入れたい。
14才の母の主題歌がすてきすぎるうう(⊃ω⊂)
みすちるちょっとすきになりました★!
HDDの整理もしなきゃ(つд`)
年末忙しいかんね-
残量が10時間しか無いからしなきゃだ。
まださんタクがHDD内にあるという真実。やべえ。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

