2006.10.23.Mon

兄貴の進路けて-い⌒★!
いやはや。良かったよ。
彼は一歩間違えば高卒ニ-トでしたから ぶは
自分の意志で決定した進路のようなので妹は安心です。
合格祝いにケ-キを買ってきてあげました♪
でも彼は家族<彼女の男なので彼女に会いに行ってしまったので、おっかさんと二人で1ホ-ルあけてやりました♪
ざまあみろ。(ちっちゃな復讐)
おかげできもちわるいです。
‥‥‥兄貴のばか------!!!

さっ。
明日は楽しい楽しい学校だ⌒★!(テストやけど)
高校入学してからず-っと学校が楽しすぎてたまらん♪
最近は神友(彼女は親友じゃなくて神友なんだ!)と先輩でウキャ02ごっこにハマってます。
お気に入りの先輩(主に野球部)とすれ違ったらウキャ02する遊びです。(果たして遊びなのかは不明)
こおれが楽しいんだ!!!
これを読んでるアナタも試してみて★! え
絶対テンション上がる!

さっ。明日はスマスマだあ⌒★!
テスト週間やからいいともも見れるしい☆
ポポロも買いにいかなきゃ(´∀`)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

