20061023160348
今スタアの恋の再放送しとるン★
ケ-タイもまだパカ02じゃない時代です ぶ
そ-すけさンすてきやわあ$
ハムパチっちゃだめだよ---!!! な回です 笑
ひかるこにフラれちゃうよ---!!! な回です 笑

明日でテストおしまいっ!
結果はどうであれ終わることがうれしい!
明日はテスト終わってから神友っちとプリ撮りに行く約束しとる★!
テスト終わったあととかかなりアフォプリ撮れそうやしいい(ノω`*)あひゃ
プリ撮りに行くだけで2時間ぐらいつぶしそう ぶは
ど-せ明日なンもない日やからいいンやけどね(゜∀。)

今日のスマ02おもろそ-う@
ガチャピン$ムックがボ-リングだによ!!
show your smileぢゃないのか-‥‥( ゜ω゜)
はやくテレビで聞きたいによ(つд`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

さっそくブログにコメしにきたよ(ノv`$)
かわええーやンww

そうそう!笑
スマステでちょこっとずつ変わってるよね笑
西遊記も武士一もホントSMAPは突然うちらに金使わせるンやからヽ(A`*)ノ
頼むから満遍なく仕事してくれ! ぶは

スマスマの最後の歌の時、無駄なCGめっちゃ入ってるよな・・・
正直うざいーーーーーー笑
DVDほんま楽しみやわ(*≧艸≦)
うたばんスタッフってとこでかなりおもしろそうやしね♪
りほ | URL | 2006/10/23/Mon 21:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

