2006.10.24.Tue

テスト終わったあああ★!
ひゃほおおおおお
数Aおかげで死んだけど(-∀-)アヒャ
ありゃ二桁ありゃ満足だ(^д^)
ンでテスト終わってからプリ撮りに行った⌒★!
学校から最寄りのゲ-センまでなぜか歩いて行ったとゆ-;;;
おかげで若干体重減ったさ(-∀・)
テンキユ-マイフレンド!
一枚だけプリ撮って、アホほどテンション上がったままバババ-イ★!
ンでそのあとTSUTAYAに行った$
蘇える金狼が見たいなあって思って探してみたンやけど無かった(つд`)
あれって元々ないン???
どこのお店にもないような...
やからHEROと砂の器のサントラ借りてきた(ノω`*)
HEROええわあ-♪久利生---!!!
明日は白い影借りよ♪

ぼくある素敵や-(⊃ω⊂)
また今週も泣いてしもた(つ;д`)
輝明素直すぎやね-ンっ(PД`q)
りなちあンが最近出てきたね!
本仮屋ユイカみたいな顔すきさすきさ-(ノω`*)
来週も楽しみや(^д^)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

