2006.10.25.Wed

テスト終わってから金つかいすぎですね、わたし。
昨日今日で4000円ぐらい使いました(-∀-)
やばいよやばいよやばいよやばいよやばいよ出川だよ- 意味不
DVDのためにお金とっとかなンのに;;;
キムタDVDもほすぃなあ‥‥今更やけど(つд`)
予約してへンねンなあ‥‥
むむむむう。

本日あんましネタないお---!!!

あ☆
数Ⅰ平均あったぬ---(^ω^)
ばありうれしすやしいい(ノω`*)
理系志望者の中で最下位と思われやあ(⊃ω⊂) ぶは

以上っ!!!
また明日あああ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そうそう~!
2月くらいから暇なンだよー笑
えぇぇ!年中ライブですか!笑
SMAPさん体壊す~(・∀・) ぁ

そうそう(b'v`$)
素のSMAPをありのままに見たいンだよ♪

ガチャピン何気にえろかった・・・?笑
もうあんなハグとかしちゃってうらやましすぎるってば!

おうおう♪⌒(゚V')^★!
相互しましょ♪♪
貼っとくねー
りほ | URL | 2006/10/25/Wed 22:35 [EDIT]
こちらこそ相互ありがと♪⌒(゚V')^★!
これからもよろしくねーン♪♪

奈良に来ないかな・・・笑
絶対来ないね、はい。笑
あーどうせ田舎ですよ・・・orz

あたしもはぐはぐしてほしいー!
何かそれだけで1週間勉強頑張れそう! ぁ
大丈夫、あたし毎日妄想しまくりですから笑
あああああ木村に会いたい(痛い子
りほ | URL | 2006/10/26/Thu 23:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

