会 報 き た !!
やっべえ。ライブの記憶が鮮明に蘇ってきやがる!泣きそうになるね-‥‥
DVD発売まではコレを見て過ごそうかなと★!
つか、なにげDVD発売まで一ヶ月ちょいじゃまいか!
しかもテスト前じゃまいか!{気付くン遅い。
やっべ---‥‥今回のテストボロ02やったから期末で挽回せなアカンのにい(つд`)
なんとかガマンせな(・ω・)
SMAPのせいで成績落としたくないもんっ!
レッツリベンジ!

てゆか、最近つよポンが学校で褒められてます!
『演技うますぎやンっ!』
とか、
『あたし毎週泣かされてるしい(つд`)』
とか☆
つよポンフィ-バ-!
やっぱメンバ-のこと誉められたら嬉しいよなあ(ノ∀`*)
『その人のこと生で見たことあるのよ、わたくし。うふ★』って自慢したくなるっ{きもす。

あと、ジャニウェブの更新ね⌒★!
きゃ-ん絵文字使ってるよ-この子!
かなりキャワ!キャワキャワ!
また『愛してる』だって!
言い過ぎだよう-
その一言でどンだけうちがキュン02してるか知らンやろ-っ。
慎吾すきやすきや-(⊃ω⊂)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

