今日はママンとおデ-トしてきたによ$
買いもんしてラ-メン食って、帰宅ちうの電車内からお送りしております(-∀-)あひゃ
なかなか思い通りの買い物ができたので満足♪
ついでにHMV行って、スマタイを3部もらってきたぜええ
やっぱ慎吾の絵はすきだ☆

つか今日はスマステないのね;
中国ロケかあ~‥‥
今慎吾は日本におらンのか~‥‥
寂しいなあ;(ばか。
今ごろ彼はビ-ルinビ-ル&ビ-ルなのかしら(゜∀。)

明日は友だちっちとカラオケ行ってきます!
中学からの友だち4人組で行ってきます☆
一人腐女子で一人オ-ルマイティで一人野球ヲタで一人スマヲタとゆ-かンなり濃い4人組です(-∀-)あひゃ
もう全てを分かり合ってるので思いっきりスマカラしてきます!
ありがとう と show your smile も歌っちゃうもンね⌒★!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

