カラオケて楽し-ねっ!
やっべえ楽しい!
SMAP歌いまくってやったよ、昨日(-∀・)
ありがとう はもち!
show your smile も歌おうと思ててンけど、入ってなかった...orz
U ● A の ば か !
友だちがコウダクミ歌ってるときはPVにメロ02でした⌒★!
めた02えろい! ぶは
コウダクミすてき!

‥‥‥とまあ、昨日の話題はここらへんにして。
今日はねえ、まず現国が返ってきました。
‥‥‥ビミョす!
平均はあるけども点数差がビミョ---!!!{by.ツモリ。
ンで、生物の時間ヒマやったからくろうさぎを描く練習をひたすらしてた⌒★!笑
そしたら友だちに『かわいいなあ☆』て言われたよ(ノω`*)あひゃ
これからも書き続けるぞ------!!!{慎吾の作品だによ?

今日はスマスマ$
愛ちあンやンねえ-♪
しんぐのおいしいリアクションが楽しみだぷ(⊃ω⊂)
先週のめざましくンやたらかわいかったしいい(^ω^)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

