塾テストとか今朝気付いたしい(-∀-)あひゃ
志望校変わってるけど変えたら帰る時間おそなるからせぇへン笑
受ける意味皆無やあ(-ω-)
ま、第一志望は変わっとらンからえぇとしよう$
マ-ク式やしテキト-にパパパ-と埋めてサササ-と去りませう⌒★!

----------
今終わったああ(゜∀。)
英語と国語見事沈没した(-∀・)
珍しく数学が生きた!!!!!
まあ、うちができてるってことはみんなできてるのサ(つд`)
悲しい現実やね(-∀-)あひゃ

さあ---って!!!
明日から北海道行ってきまあああす⌒★!
動物園行って来る♪
最大の目的はそれぢゃないけどね(^д^)
楽しんでくるべ---っ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ほっとぺっぱーやばいよなぁ(*≧艸≦)
ほんまおもろすぎて毎回爆笑やしw
ありえへんわー♪⌒(゚V')^★!

あたしも絶対泣くと思うわ笑
だってそんなン教室とかに入ってきたら・・・
やばいやばいやばい笑

ぎゃ!何ソレ!!!
そんな人がきむたのアドレス知ってるンか?!
わー教えて欲しいわー(むり
りほ | URL | 2006/11/03/Fri 23:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

