2006.11.05.Sun

北海道から帰って来たどをおおお!
やっぱ北海道すきだ(´∀`)
将来は北海道に移住することを決めております、はる子です。

さて。
北海道に行ってる間にスマに変化はなかったかしら‥?
あ。ノンノキムタがなまらよろしいようで$
わたしはまだ見てませ---ん★!

てゆかてゆか!
ジャニウェブのブログ、慎吾たんトバサレタ!?!?
テルが更新してたンやけど‥‥
中国のアホォォォ(つд`)
STAYの絵はすばらしかったです%
はじめて見たときはなんじゃこりゃでしたけども。
5、60年先もラポ02でいませう(ノω`*) 的なメッセを感じまスね%
慎 吾 す き よ う (ノω`*) {きもす。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

