2006.11.06.Mon

昨日の増刊号を今日見た!
なんだいあの素敵ダンス!
中居くンのマネとかめた02かわゆすやあン(ノω`*)
しかもあの衣装!
か な り 胸 キ ュ ン !
あ-ゆ-系、激しくすき!
今日のいいともの衣装は‥‥・・・みたいな ぶ
来週どんなんかなあ‥‥
キムタバ-スデ-かなあ(´∀`)
‥‥‥てゆかキムタバ-スデ-!
来週やん!!
34歳かあああ‥‥メッセ-ジ考えとこう★!
あ。あのね。なんと!
キムタのバ-スデ-とうちのお母さんのバ-スデ-とうちのおばあちゃんのバ-スデ-が一緒やねん!
すごくない?すごくない? うざ
あたしはね、この事実を知って、母の子どもで良かったって初めて思った! 笑
お母さンだいすきいい(⊃ω⊂)

今日 のだめ やあン(ノω`*)
塾やから見れンけど録画してあるから明日見よ-♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ごめんねー心配かけて;;
何とか今日はマシかな???でもまだ完全じゃないけど・・・
雫受け取ってーーーー!! は

SMAPとメル友とかやばいやーン!!!
あたしもそんなんずっとメールしてるって笑
---------------
拓哉『そっちの授業何?』
あたし『数学ー・・・お腹すいたよー・・・』
拓哉『あと15分だから。終わったら屋上で待ってるよv』
---------------
数学かなり頑張れそうやな、コレ。笑
りほ | URL | 2006/11/07/Tue 23:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

