不安だらけの寒帯夜---!{違
久々にナイヤイヤイしてまぷ。
いつもSTAYとかSimpleとかしか聞かンわけで(゜∀。)
冬だからねえ-熱帯夜なんて‥‥‥

てゆか‥‥スマスマ始め15分撮れてなかった!
いや-----------んっ(つд`)
月曜、あたし塾でのだめ見れへンのね。
ンで、初回は15分拡大やったからタイマ-予約してたン。
それに伴ってスマスマも15分遅れるわけで(;∀;)
そしてのだめ初回以後そのままのタイマ-にしてたわけで(;∀;)
もおやだあああああああああ!
長山さン‥香里奈ちあン‥愛ちあン‥‥
あ。でも卓球シ-ンは残ってた(-∀・)⌒★!
なンで気付かンかったンやろ‥‥バカンバカンバカ---ン!
慎吾た------ん!{何
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

キムタリリースまであと・・4日?!
ひゃーい♪⌒(゚V')^★!

バラ色ランチだよ、ほんとに笑
あーんとかしたいね は
廊下ですれ違う時に目があっちゃったりとか!笑
ちょっと目配せしたりとか!!笑
木村先生やばいーーーーーーーーーーーー!!!!!
絶対あたし恋すると思うわ ぇ
バレンタインには大量のチョコが職員室の机の上にあるンだよ!笑

妄想どんとこーい!
りほ | URL | 2006/11/09/Thu 16:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

