2006.11.10.Fri

あひゃ(゜∀。)
ライブDVDのタイトルが決まっちゃった!のね!
まだ確認してへんけど;
ここ一週間パソをひらいてないってゆう(゜∀。)
情報なンも知らンのさ%
SMAPPERのブログをケ-タイでさまよってたらみつけちゃったの⌒★!

Pop Up! SMAP LIVE!
思ったより飛んじゃいました!ツア-

だっけ?{曖昧
めちあ楽しみ!
つか大阪参戦してからまだ一ヶ月半ぐらいしか経ってへんねんなあ‥‥
むむ‥‥逢いたいな。スマプ。
ライブDVDまでのがまん!
あと一ヶ月無いンやからっ!
がむばらねば!

ノンノ買ってねえ-!!!
はやく買わなきゃだ;
ガイドは放置で!{ぇ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう!
何とか一区切り!乗り越えた・・・

1周年ありがとう!!
ほんとこれからもよろしくね♪♪
いっぱい親交深めて行きましょう(誰

あ~んとか永遠の憧れやね。
慎吾のあぐらの中に座りたい~!!笑
体育でしょ、奴はどう考えても体育だ。
それか保健? ぶは
「木村せんせーチョコもらってー!」みたいなね。
超気合い入れそうだよ、あたし笑
りほ | URL | 2006/11/11/Sat 22:40 [EDIT]
こちらも妄想りほです(・∀・)笑

保健ー何か先生ノリノリでやりそうだ ぁ
下手したらセクハラじゃねぇか!笑
慎吾ー何だろ、美術・・・?英語でもいいな(b'v`$)
保健の先生とかやばいからぁぁぁ!笑
秘め事とか・・・笑 放課後、ね笑
あー作りそう笑

Invitationは神ですね!
つか写りがまじで良いんだよー!!
写真集やら雑誌やらDVDやら拓哉さん大忙し!
うちらは大赤字!笑
りほ | URL | 2006/11/12/Sun 22:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

