木村くン、誕生日おめでとう!
34歳!これからもキャプテン街道$エロ街道を突っ走っていってください!
うちがファンになったンは4年前やから‥30歳のときからか
でも、ぶっちゃけうちは木村くンが苦手やったン;
友だちがいろ02言ってたから、それを鵜呑みにして、木村くンのことなあんも知らンのに、勝手に壁つくってた。
でも、2003年。
初めてSMAPのコンサ-トに行って、木村くンの存在の大きさを知った。
この人はすごいオ-ラを持ってるンやなあ‥
この人はなにをしても似合うンやなあ‥
壁を取り払ったのはそれぐらいから。
それからはどん02木村くンを身近に感じるようになって‥
ワッツとかほんまありえんし笑
エロいよ---------!
でもあたしはもっとエロいキャプテンも見てみたいな(⊃ω⊂)あひゃ
‥‥‥まあ、そんなこんなで木村くン、すきです!
でも、慎吾たんの方がもおっとすきです! ありゃ
これからも、SMAPのエロ隊長でいてね(´∀`)

Takuya$Fans!
Forever%愛

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

