2006.11.13.Mon

20061113195739
香取の家‥ほしい!

キムタ!もうわたしはだめだ!
(・∀・)σ<YOUカッコよすぎるンだよ。
(・∀・)σ<だから写真集直視できねえよ。
なんなんだキムラタクヤ!
なんだよ風呂で写真って!
イケナイコトを想像しちあうだろ!?
もうだ-めだこりゃ。
だいっきらいや-!‥‥でもすき(⊃ω⊂)あひゃ
DVD見たいな-。買っちゃおうかな。笑
なんだかiPodはオカンが買ってあげるて言ってくれたン!
やから3万ほど金銭にヨユ-ができたのですね★!
う-む‥‥買おうかな。

今日はスマスマあ(★`з'*%)
ありがトゥ-歌うンよね♪
show your smile もはやく聞きたいです、フ●テレビさん!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

