iPod買ってもらったあああ!
今まではLISMOで過ごしていたのれすが、容量がちっちゃいので買っちゃった♪
が!しかし!
iTunesがダウンロ-ドできない‥!
なんでナンデなんでナンデなんでナンデ---!?
はやくiPod使いたいのにな‥
まだソリティアしかしてません。
何のために買ったんだか;

あああもう最近たるみすぎやあああ
夜更かしして遅刻スレ02やし、授業寝るし、家帰ってもNO勉強やし‥‥最低。
3週間前やしちあンと勉強せな!
iPodばっか気にかけてられン(;∀;)
まぢ期末がんばろッ!
ポプスマ見るンはテスト終わってから!
でもちあンと発売日にとりにいく♪ 笑

あああああはやくガコ行きたいなあああ⌒★!
先輩カッコええねン(^ω^)
スポ-ツデイ(昨日やねんけど)活躍しすぎ-!
ほんま惚れるし///笑
最早すれちがうだけでドキ02もんやし(⊃ω⊂)
はやく明日になって、先輩に逢いたい(⊃ω⊂)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あたしもセクハラされてもいいわ!笑
ホストマンブルースやっばぁぁぁぁぁい!!
何であんなにかっこいいンだぁ(◆'з`p*q)
34歳も素敵過ぎるわw
そういえばSAMPLEでやってたねー懐かしい(◇!'゚!◆)

Invitationおかしいやろ笑
ほんまありえんなーあれで680円は結構安いよな?
木村拓哉って素敵ね★
ほんとあたし自慢のダンナだわ(*≧艸≦) ぇ

ダンナにも伝えときました(・∀・) ぶ
りほ | URL | 2006/11/15/Wed 22:37 [EDIT]
はる子ぉぉぉヽ(´ε`●)ノ{誰
おかえりーーーーーe-417e-418e-265e-414e-416
またはる子が戻ってきてくれて嬉しいよォ♪
さくらなんかのトコに報告してくれてありがとvv
コメしてもうざいなんて思ってないよー!!
むしろ嬉しかったしe-343
てか、はる子はあたしのハニーだからe-415{は
よかったらまた絡んでやって下さいi-278

受験の応援ありがとう!!
すまぷとゆずとはる子がついてるってゆってくれて
めちあ嬉しかった(/∀\*)
本当にありがとうi-189頑張ってくるね★
落ち着いたらまた来ます♪
さくら | URL | 2006/11/16/Thu 21:19 [EDIT]
ゴメン;↑の記事のハート割れてるし凹
動くなんてしらんかったー(つД`;)
ホントごめんね!5スマ色にしたかったンやけど(苦笑)
「はる子へのおかえりー!」に決して割れるハートのような気持ちはありませんので!笑
さくら | URL | 2006/11/16/Thu 21:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

