スマプだいすきやあああ!

DVDの収録内容が発表!
特典映像のMeeting SMAPがひじょおに見たい!
そしてSMAP 2006 diary(?)てなに?
スマプに日記ブ-ム到来?笑
火付け役は慎吾たん⌒★!{去
ちあンと15th AnniversaryのMCもあるし★!
やっぱMC全収録はないか‥残念;
てゆかパッケ-ジ二個あるとか聞いてへんしいい!
二個買えってこと?笑
情報によると赤系と青系らすいね(´∀`)
どっちにしよう‥‥緑はナイノデスカ、ビクタ-っち。
赤はMIJで青はドリスマやろ-?
赤はキムタで青はナカイやろ-?
‥‥‥こりゃ相方と会議だな。

ああもうスマプだいすきだ。
収録内容見ただけで若干うる02きた(つд`){ただのバカ。
最近スマプがめ-------っちゃとお------くに感じるん%
これってライブ後に絶対おきる症状やンね。
それが今になってやってきた‥‥!
逢 い た い よ - - - !
テレビでSMAPを見たっておさまらないこのオモイ‥
YOUへの想いはFOREVER!{何。

まちきれないよ、DVD!
その前にテストやけどネ‥orz
自分で言って悲しくなる(つд`)

今回のスマステは危ない地球シリ-ズ!
8月のOAからずいぶん頑張ってるよ!
アイドリング‥頑張ってやめなきゃだ!
我が家の車、プリウスじゃないから余計に頑張らないと(´艸`)
おかんに呼び掛け運動開始やあ!

そんなこんなでばいちゃ☆☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はる子e-415
受験おつかれってゆってくれてありがとう(人・∪・)
合格の2文字が届くことを信じてます☆彡笑

温かく迎えるに決まってるじゃないかーぁ!!
はる子とさくらはラブラブだもン(*´∀`*){ぇ
そうだねー!メール全然してないね凹
もういつでもカモンなんで(ゝ∀・)-☆
今度ゆっくりリアルタイムでスマを語ろうねe-420

ぽぷあぷDVDはまじで待ち遠しいー!
でも、もうあとちょっとだよね★
ただ、あたしもGetの前にテストが(つД`;)
テストを乗り越えてじっくり鑑賞できるように、
お互いがんばりましょう~♪笑

そうなのよ。こんなおチビ+童顔なャッも
大学生になっちゃうンですねぇ(・∀・;){誰
はる子に会いに行きたい気持ちは山々だけど、
残念ながら地元っ仔なんだ凹
でも、大学生になったらけっこう自由なイメージあるし、
京都行きたいし、いつか絶対あそぼっ♪♪
友だちに関西いく仔とかもおるしねっ!
その仔と遊ぶときとかに関西いくかもv

長文嬉しかったよー♪Welcome02★(笑)
あたしも愛してるよハニィーe-414ヽ(´ε`●)ノ{きもす
さくら | URL | 2006/11/19/Sun 15:53 [EDIT]
SAMPLEなついなー笑
もう1年以上経つねンなぁ・・・
そうそう!!
今年コントなかったもンねぇヽ(A`*)ノ
まぁ歌手ですからね笑

あたしも全然読んでないよー@インビテ  ぇ
特集なげぇ!!笑
ちょくちょく読んで行きます(*≧艸≦)

おお!京都住みか!!
いやーツリー綺麗やったねー・・・切なひ(p'゚◆)*゜+
やーあれからまぢなんもないからなぁ↓↓
とりまやるだけやってみるー(・∀・)
りほ | URL | 2006/11/19/Sun 23:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

