20061122230148
す て き な り (´∀`)

んでもってスケ-トボ-イズもすてきなり◆!
久々に出てきた------!おもたら‥つ-さんかよっ!笑
ツヨツヨすてきでした★!白い歯がattractive(今日覚えた)!魅力的!(二回言った)
てゆか慎吾た-ん!野球に目覚めたか!
よっしゃよっしゃおいでおいで(◆S!`∀`b)
おねいさんが手とり足とりかとり(去)野球をおせえてあげよ-う%
そのためには阪神すきにならなきゃ笑
稀哲知ってたんか---!
慎吾たん、紹介するね。わたしの未来の婚約相手の森本稀哲さんです(ノω`*)うふ{去

そんなこんなで新庄スペサルでしたな、スマプ×スマプ。
やっぱSHINJO偉大なんだ。
日本球界に必要な人なんだ。
この際、慎吾たん乗っかってSHINGOに改名しちあえ(゜∀。)え

やめちあウのやだな‥‥
いつかド-ムに生SHINJO見に行こうと思てたンになあ...
あああああああああああああああああああああああああああああああああああつ-----さ---ん!
すきで------す!
おウちにつ-さンが阪神で背番号5のころの下敷きとリストバンドあるよ------!
来年の日ハムの始球式で投げるのン、期待してます笑

いやん(ノω`*)テスト二週間前(゜∀。)あひ
中間ダメ02やったから挽回せなね!
がんばるぞおおおおお

勉強のお供はサントラたち%
プライド$砂の器$白い影$木更津キャッツアイ のサントランんンん♪
キャッツアイが流れりゃやたらテンション上がるし、砂の器のンが流れりゃ和賀たん思い出して泣きそうになります(つд`)
一向に集中できやせん(;∀;)
テスト終わったらDVD!
相方と思ったより飛ぶために!
がんばるお(´∀`)◆!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

