2006.11.27.Mon

20061127190505
お茶の賞味期限が16周年だったので、2リットルのみきりました(´∀`)あひ
お腹チャポン02;やばすううう

昨日今日とHERO見てた!
公平たんかっこえええええ(ノω`*)
プライドも見たいンだ!
最近はやってるみたいやし笑
リアルタイムでは見てたけどビデオには撮ってなかったんだによ。
借りるのめんどくさいなあ‥金もかかるし(つд`)
誰か貸してくれ-い{切実
ハ---ルた---ん!(゜∀。)あひ

最近慎吾たんが出てくる夢をよく見ます{話かわりすぎ
街を一緒に歩いてるんよね-‥‥
ミ ラ ク ル !
慎吾たんすきすき-(ノω`*)

あああもすぐテスツ一週間前(゜∀。)(゜∀。)
まぢで真面目にせな(;∀;)
でもなんでDVD発売後なワケ!?
あ-も-すっげ誘惑ぢゃまいか!
オカンにどっかに隠してもらおうかと考案中(゜∀。)
そうせな絶対見てまうし(つд`)
決意の薄い自分が嫌になるによ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメレス遅くなってごめんね(つД`;)

この前は合格おめでとうメールありがとう!!
めっちゃ嬉しかったよぉ(*´∀`*)
はる子だいすきe-68e-414
しんごもだいすきe-417{何

はる子になら、あたし襲われてもいいよ!爆
あたしはテストあと1日なんだぁ;
でも勉強してない。{やれ
はる子はDVD発売後なんだね?
けっこう多いみたいだねー;かわいそうe-330
でもママンに隠してもらうとかえらすぎ!
あたしなんて絶対見ちゃうもンー(つ∀≦){ぇ
でも、すまぷを我慢したら体に毒だから(笑)
飢え死にしないよーにね! ええ

大丈夫!女子大に行くから~(笑)男にはつかまらんよe-320
それより、こんな化け物に男なんて寄ってこないよ(笑)
あ。おととい、無性にはる子が見たくなって
もらったプリ見てはる子のお顔眺めたよe-415
癒されたわ(*´∀`*)はる子の笑顔でvv
まじで会って遊びたいなーe-420
絶対いつか会おうね!!{拒否

リンク全然OKだよぉ(b'v`b)⌒+.゜★
ぜひぜひまた相互してやってくださいe-51
さくら | URL | 2006/11/29/Wed 16:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

