あ-りえない。イッキャンビ-。ベストア-ティストでDVD映像が流れるなんて誰が想像しただろうか、いや決してしない!{反語イエイ あ---新聞載せろよな-そ-ゆ-大事なことはさあ{むり テレビ欄にスマップってなかったから録画してねえぢあねえかよお。あああああもお自己嫌悪ing{現在進行 中居が踊ってたんだってね。あああああ見てえ見てえ超見てえ!

あ。ビクタ-のペ-ジにDVDの画像がUPされてたね-ん(-∀・)ま、予想通りというかなんというか笑 またでっかいノネ(ノ∀`*)う-ん、まだSAMPLEのやつも放置なんだによ。ついでに言うとポプアプアルバムも(゜∀。)あひ どにかしなきや。

おおおおお!めざましでライブ映像流れよったあああああ!やっべかっこぇ!てゆか何さ。SMAP SHOPて。何さ。黄色が限定版として発売て。ODAIBA HOT FANTAZYもまたやるんか;まあ冬休みやし、行こうと思えば行けるけど‥補習に呼ばれて行けないような子はどしたらええですカ?う-ん。行きたいな。

今日で一週間前-ん⌒★!やべえ。

うっきゃ-ん!忘れてた!紅白出場おめでとう-!今年も大晦日にSMAPに会えるとカめた02嬉しいさあああ◆!
しあわせっていいね%

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

