20061203011848
キャキャ-ントスト-ップ!きゃわええねえ-$すきだによろん 慎吾たん♪ポプアプツア-のポスタ-を見ながら聞いたらとてつもなく変な気分になたよ。

あ-あスマプ---足りな---い。さっき--スマステ見たけど---足らん!武士の一分特集とカ-徹子さんの部屋とカ-見れてないってゆう(;∀;)タクヤタ-ン!ごめん雑誌も全然買ってないやいやい。う-ん。ヤバいね(´艸`)かなり乗り遅れてるね(´艸`)ライブDVDも発売やしマニ-があん;一分DVDもほしいなあと思う、今日この頃。

あ------鎖骨!鎖骨に萌えたい!笑 ス-ツとネクタイは毎週見てるから‥飽きた(・∀・)5スマで全員揃ってたらまた別ですケレドモ。

あ---う---え---お---ん?い---
意味もなく(゜∀。)アヒ

あ---こんなんじゃだめだ!本気出さんと!とりま$数学$生物$世界史$がんばります!

あ‥英語もやらんと(゜∀。)(゜∀。)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

